無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ストーリースケッチ   

ストーリースケッチ_d0159424_17232317.jpg
ストーリースケッチ_d0159424_17232301.jpg

今回のスナップスケッチも、コロナ対策としてマスクをしっかりして結婚式を描かせて頂きました。

限られた大切な方々に加え会場に来れなかった方々にもお写真から絵にご登場頂きました。

そしてご希望に応え、式場から見える「大山の景色」に、お二人の縁ある「ハワイのダイヤモンドヘッド」と「由比ヶ浜から見える富士山」会場の装飾を融合させ、世界に一つしかない景色を一緒に描かせて頂きました。

完成した絵をお持ちすると、口元に手をあて目を見開いて驚いて下さる姿に触れ嬉しく思いました。また皆様にも丁寧に絵の説明を新郎様がして下さり、拍手を頂き光栄に思いました。

2021 4/4
アマンダンヒルズ
神奈川県厚木市森の里若宮13-3
https://produce.novarese.jp/amandan-hills/

HAPPY WEDDING 23人+4匹 (12:00~20:00)
SIZE :297×420mm ( A3 / 額装 )

#似顔絵 #イラスト #ウエディングアイテム #ペーパーアイテム #結婚式 #スケッチ #プレゼント #贈り物 #ストーリー #当日に描く #その場で描く #スナップスケッチ #アマンダンヒルズ #本厚木 #森の里 #ダイヤモンドヘッド #大山 #由比ヶ浜 #富士山 #愛犬


by hirayama-kouichi | 2021-04-04 17:22 | 作品 : ストーリースケッチ(写

<< スナップスケッチ 誕生日 >>