無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 誕生日   

誕生日_d0159424_15512201.jpg
今年は、世の中が大変な事態となり、色々なことを見つめ直したり、考えさせられる年となりました。

緊急事態宣言が出されたのち、約4ヶ月間のあいだ結婚式の現場でのお仕事に出れなかったのですが、、、久しぶりに出た現場で無事に絵を描きあげた際に込み上げる感情があり、お恥ずかしくも式場のトイレに隠れ感極まってしまいました。

久しぶりの現場への不安や、プレッシャーもあったとは思うのですが、1番は結婚式の現場で絵を描くことが楽しく、好きなんだなと改めて感じさせてもらえた経験となりました。これは僕にとって本当に大切な出来事だった思っています。

そして、このような大変な事態のなかでも、沢山の場で絵を描かせて頂けたことは、役に立てる場所があることを示して頂いたようにも感じ、嬉しさとありがたさに感謝する日々をすごさせて頂きました。

ですが、コロナ対策として「手洗い」「うがい」「マスク」や、日々の移動を車に変えたりとするなか、ご依頼を頂いたお客様を優先させて頂き、お誘い頂いたイベントや展示会、行きつけの飲み屋さんやラーメン屋さんなど、今年は顔を出せなかった場も多く、寂しさと申し訳なさも募る年でもありました。

言葉が得意な方ではないので描く絵に気持ちを込め、12月のケーキは何時もお世話になっているケーキ屋さんのショートケーキを選び、自分がそれを持つ形で描かせて頂きました。

今年はお会い出来なかった方も多くいる年となりましたが、2020年もありがとうございました。


2020年12月 :Happy birthday
ショートケーキ
SIZE :210×297mm(A4)
色鉛筆 ホワイトワトソン紙

お菓子工房 伸
東京都東大和市立野2–9-16
@okashikoubou_shin

#イラスト #年末 #挨拶 #ショートケーキ #お菓子工房伸

by hirayama-kouichi | 2020-12-31 15:51 | 作品 : ケーキ

<< ストーリースケッチ 連絡先 >>