無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

スナップスケッチ_d0159424_23561824.jpg

今回のスナップスケッチも、コロナ対策として現地まで車にて向かわせて頂き、マスクをしっかりとして結婚式を描かせて頂きました。


新婦様がブライダルリングのお仕事をなさっているので、同じイベントでも顔を合わせたこともあり、同業種の方からのご依頼を光栄に思いました。

お二人からのご希望に応え、会場の外観と裏庭の大きな木をしっかりと描きつつ、会場内の装飾と共に絵の中に入れさせて頂きました。


ご友人を中心とした賑やかな会では、空にいる新婦様のお父様や、会場に来れなかったお兄様ご家族と新郎様の祖父母様にも絵に登場頂き、お二人の大切な方々を描かせて頂きました。


完成した絵をお持ちすると、抱え込むように絵を見つめて下さり、二人の笑顔にこちらまで嬉しく感じました。覗き込む二人に何度かアナウンスがかかり、皆様にも絵を披露して頂き大きな拍手と喝采に二人の想いが皆様にも届いたように思い嬉しく思いました。


2020 11/21
古我邸
神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-7-23
https://kamakura-koga.com/


HAPPY WEDDING 62人+1匹 (13:00~19:30)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙


STORY WOOD FRAME
サイズ:A3 / 297×420mm


HISTORY NUMBER
9480113/01-OMI
A3/A-DRY-01-YUKA
20200215-010-004



#似顔絵 #イラスト #ウエディングアイテム #ペーパーアイテム #結婚式 #スケッチ #プレゼント #贈り物 #ストーリー #当日に描く #その場で描く #スナップスケッチ #古我邸 #鎌倉


by hirayama-kouichi | 2020-11-21 23:56 | 作品:スナップスケッチ

<< スナップスケッチ 絵日記 >>