無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   



HITORIGOTO

ここ数週間で、本当に色々な変化が起こっています。仕事柄、幸せな二人が大切な人達を集い、そのご縁を祝う場で、沢山の絵を描き重ねさせて頂いてきました。

新型コロナウィルスが招いた、この大きな事態の収束を目指すため、なくなくこの祝いの場を延期/中止する決断をされ、落胆する方々の姿も多く目にしてきました。

このよう事態を経験し、僕自身も困ってしまうことも多くあるのですが、改めて周りの方々がいたからこそ、「描く」という職業や仕事が出来ていること。そのことに感謝をしたいと思いました。

これから当分は、世の中全体が自粛を強いられると思います。ですが、こうゆう時だからこそ出来ることがあり、こうゆう時にこそ日々の積み重ねかなと、この機会を利用し既に描かせて頂いた作品達を紹介したり、何時も以上に絵を重ねていこうと思っています。

この事態が収束し、また祝いの場で描くご縁が巡ることを楽しみに、この気持ちを忘れないよう、自分の記録として綴っておこうと思います。

そして、今この瞬間も最前線で戦って下さっている方々に感謝をしています。


by hirayama-kouichi | 2020-04-08 13:11 | HITORIGOTO

<< 絵日記 絵日記 >>