無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

スナップスケッチ_d0159424_19433595.jpg

今回のスナップスケッチは、久しぶりにクラスカさんで描かせて頂きました。ウエディングでの絵を描くきっかけとなった場なので、毎回ここに来ると背筋がシャンとしワクワクさせてもらっています。

同じ職場で出会ったお二人だったので、共通のご友人も多く参列されるお式では、ご職業柄 素敵な服装やスタイルで来られる方が多く、描きがいがある一枚となりました。

そんななか、お二人のご希望に応え、新婦様の空にいる祖父様と叔父様にも絵にご登場頂きました。お話をしながら描いていると、叔母様がハンカチをあてがい「ありがとうございます。」と伝えて下さいました。描き終えた二人の部分を嬉しそうに写真に撮られている姿に触れ、二人の思いを強く感じました。

完成した絵をお二人から皆様に披露して下さる場面では、絵を抱えながら絵を依頼した理由や、その思いを丁寧に皆様に伝えて下さり、とても光栄な時間を過ごさせて頂きました。

2020 2/15
クラスカ
東京都目黒区中央町1-3-18
http://www.claska.com/

HAPPY WEDDING 78人+1匹 (9:30~17:30)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

STORY WOOD FRAME
サイズ:A3 / 297×420mm

HISTORY NUMDER
9480113/01-OMI
A3/A-DRY-01-YUKA
20200207-010-003

#似顔絵 #イラスト #ウエディング #ウエディングアイテム #ペーパーアイテム #結婚式 #スケッチ #プレゼント #贈り物 #ストーリー #当日に描く #その場で描く #スナップスケッチ #SNAPSKETCH #STORYWOODFRAME #ストーリーウッドフレーム #学芸大学 #クラスカ


by hirayama-kouichi | 2020-02-15 19:43 | 作品:スナップスケッチ

<< 絵日記 絵日記 >>