無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

スナップスケッチ_d0159424_23042225.jpg

今回のスナップスケッチは、2020年最初のウエディングでのスケッチでした。年明けのスタートを金沢から描く。数年前では想像もつかなかったと思います。

お二人のご希望から、会場の庭園の風景と高砂の装飾を絵に入れつつ、大いにお二人を祝う参列者の方々を絵に納めていきました。

そんななか、会場に来れなかったご新郎様の祖父母様にも絵にご登場頂きました。事前に頂いたお話の中に祖父母様との思い出も多くあり、お父様とお話をしながら描かせて頂きました。

完成した絵をお二人に持っていくと大変喜んで下さいました。式後にご挨拶に伺ったさいにも「2次会でも絵を飾りたい!!」という嬉しい言葉を頂き、握手を交わして会場をあとにしました。

今年も良い描き始めとなりました。

2020 1/18
辻家庭園
石川県金沢市寺町1-8-48
https://produce.novarese.jp/tsujike-teien/

HAPPY WEDDING 79人+1匹 (13:30~20:00)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

STORY WOOD FRAME
サイズ:A3 / 297×420mm

HISTORY NUMDER
9480113/01-OMI
A3/A-DRY-01-YUKA
20191010-010-010

#似顔絵 #イラスト #ウエディング #ウエディングアイテム #ペーパーアイテム #結婚式 #スケッチ #プレゼント #贈り物 #ストーリー #当日に描く #その場で描く #スナップスケッチ #STORYWOODFRAME #ストーリーウッドフレーム #辻家庭園 #金沢 #描き始め


by hirayama-kouichi | 2020-01-18 23:04 | 作品:スナップスケッチ

<< 絵日記 絵日記 >>