無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

スナップスケッチ_d0159424_17384084.jpg

今回のスナップスケッチは、お二人のご希望から会場の外観も絵の中に入れて描かせて頂きました。

新郎様のご友人達によるご余興では、ライオンキングの演目があり、ご衣装を手製の段ボールなどで作られた皆様が会を大いに盛り上げておりました。ご余興の内容を知っていたこともあり、それぞれの役柄を絵の中にも小さく添えて描かせて頂きました。

仕上がった絵をお二人にお見せした瞬間。パッと素敵な笑顔を見ることができ嬉しく思いました。お二人から皆様に絵を披露頂くと、会場から「おおーー!!」という歓声と拍手を頂き、その後に司会者の方から納めた額に関しても丁寧なご紹介を頂き、光栄に思いました。

2019年のウェディングでの最後のスナップスケッチを無事に描き納めるコトが出来ました。まだ年内には、ストーリースケッチのご依頼を多数頂いておりますが、この場を借りして絵を描く場を下さった沢山の皆様に、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

2019 12/21
BonBonBon LA fait maison
東京都港区高輪4-24-40
http://faitmaison.jp/wedding/

HAPPY WEDDING 49人+3匹 (13:00~18:30)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

STORY WOOD FRAME
サイズ:A3 / 297×420mm

HISTORY NUMDER
9480113/01-OMI
A3/A-DRY-01-YUKA
20191006-010-005

#似顔絵 #イラスト #ウエディングアイテム #ペーパーアイテム #結婚式 #スケッチ #プレゼント #贈り物 #ストーリー #当日に描く #その場で描く #スナップスケッチ #STORYWOODFRAME #ストーリーウッドフレーム #BonBonBon #品川 #描き納め


by hirayama-kouichi | 2019-12-21 17:38 | 作品:スナップスケッチ

<< 絵日記 絵日記 >>