無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

HITORIGOTO_d0159424_13575090.jpg
HITORIGOTO_d0159424_13575077.jpg
HITORIGOTO_d0159424_13574924.jpg

数日間の十日町ライフを満喫しました。だんだんと行けるお店や知っている方々が増え、嬉しく思います。そして額の友からの依頼のお陰で、絵が飾られているお店までも増えてきており、この地に来るだけで絵描きとして喜びを感じさせてもらっています。

今回は、建材を製材して下さっている棟梁にもお会いすることができました。額の友が師匠と慕う方で、製材をして下さるだけでなく、色々な知識や技術を教えて下さっているのだと、二人の関係性からみてとれました。

絵を納めるストーリーウッドフレーム(額)には、本当に様々な人の手と知恵と物語があって作られているのだと、額への思いがより深まったように思います。アトリエの材木置き場も更に進化し、汗をかいた分だけこの場所に愛着を持ってしまいます。

そして前回にもまして、たくさんの地野菜のお土産をいただいてしまいました。車に夏野菜を積み込むと「マルシェに出店します。」と言っても遜色がない仕様になってしまいました。本当にありがたいです。

今回も色々な方に大変お世話になりました。また来るのを楽しみに、これから東京を目指します。

#アトリエ #工場 #十日町 #額のアトリエ #ストーリーウッドフレーム#story_wood_frame #storywoodframe #お土産 #夏野菜


by hirayama-kouichi | 2019-07-13 13:58 | HITORIGOTO

<< 絵日記 HITORIGOTO >>