無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

HITORIGOTO
数日間の十日町での額アトリエ制作。場所を作ることの大変さと楽しさ、そして自分の絵を納める額の物語。それらを造り手と作業を通して共有する時間は、絵を重ねる楽しさと責任感を手と体に刻み込む良い時間になっています。今回も色々な方に大変お世話になりました。ありがとうございました。お土産に立派な白菜を車に積んで、これから東京を目指します。

_____

写真は「二人で写ってる写真をみたい!」という数少ないリクエストにお応えし、アトリエ内の次回改装するスペースをバックに撮ってみました。似た顔の持つおっさん二人がセルフタイマーで、てんやわんや楽しんだ一枚です笑

#アトリエ #工場 #十日町 #額のアトリエ #ストーリーウッドフレーム#story_wood_frame #storywoodframe

HITORIGOTO_d0159424_13110305.jpg


by hirayama-kouichi | 2019-06-20 13:11 | HITORIGOTO

<< HITORIGOTO 絵日記 >>