無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

スナップスケッチ_d0159424_20150688.jpg

今回のスナップスケッチは、贈呈用の絵も描かせて頂いていたので、事前に沢山の物語を送って頂いたぶん親御様にお会いするのが楽しみでした。同じ高校に通われていたお二人なので、ご友人が多く参列なさっており笑い声と笑顔が会場に溢れる、お二人の雰囲気にあった会でした。

旧川崎貯蓄銀行だった建物を、その当時の雰囲気のまま素敵に改装なさっている会場には、大きな金庫がシンボルとして残されており、お二人のご希望を叶えるため外観と金庫を絵の中に入れて描かせて頂きました。

そして空にいる新郎様のお母様と、お二人の祖母様にも絵にご登場いただき、お二人の大切な方々を入れた絵に仕上げさせて頂きました。

2019 6/9
スナップスケッチ
堺筋倶楽部
http://www.sakaisujiclub.com/
大阪市中央区南船場1-15-12

HAPPY WEDDING 62人+2匹(9:30~16:00)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

STORY WOOD FRAME
サイズ:A3 / 297×420mm

HISTORY NUMDER
9498522/01-MURAYAMA
A3/A-BWDO-01-KAKOI
20190420-010-008

#似顔絵 #イラスト #ウエディングアイテム #ペーパーアイテム #結婚式 #スケッチ #プレゼント #贈り物 #ストーリー #当日に描く #その場で描く #スナップスケッチ #堺筋倶楽部 #ストーリーウッドフレーム #お母様 #祖母様 #愛犬


by hirayama-kouichi | 2019-06-09 20:15 | 作品:スナップスケッチ

<< HITORIGOTO ストーリースケッチ >>