無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

スナップスケッチ_d0159424_21055309.jpg

今回のスナップスケッチは、2014年に大阪でのお式で絵を描かせて頂いたご夫妻のご自宅に飾ってあった絵を、お二人がご覧になりご縁が巡りました。お二人にとってはご上司にあたるご夫妻が、絵をずっと飾って下さっていたことも嬉しく思いました。

ご親戚とご友人が集った会では、人数が限られていたこともあり、ご希望があった会場からの海の景色をふんだんに絵の中に描かせて頂きました。会場からは見えないのですが、二人に所縁がある東京タワーもこっそりその景色に添えさせて頂きました。

また、会場に来れなかったお二人の祖父母様やご親戚にも、お二人の思いと共に絵にご登場いただきました。新婦様のお手紙では、ご自身の境遇を涙ながらに真っ直ぐにご両親に伝える姿に、感謝を伝えたい方を集めた式という思いと、ご依頼を下さった理由を深く感じさせて頂きました。

2019 4/29
スナップスケッチ
東京ベイ舞浜ホテル
https://www.maihamahotel.jp/
千葉県浦安市舞浜1番地34号

HAPPY WEDDING 34人+2匹(13:00~19:00)
SIZE :297×420mm ( A3 )(ネーム)
ボールペン・鉛筆 画用紙

STORY WOOD FRAME
サイズ:A3 / 297×420mm

HISTORY NUMDER
9498522/01-MURAYAMA
A3/A-BWDO-01-KAKOI
20190310-010-004

#似顔絵 #イラスト #ウエディングアイテム #ペーパーアイテム #結婚式 #スケッチ #プレゼント #贈り物 #ストーリー #当日に描く #その場で描く #スナップスケッチ #東京ベイ舞浜ホテル #ストーリーウッドフレーム #愛犬 #東京タワー


by hirayama-kouichi | 2019-04-29 21:06 | 作品:スナップスケッチ

<< 誕生日 スナップスケッチ >>