HITORIGOTO

HITORIGOTO
色々な方々から「今更やっと出来たか!」とお叱りをうけてしまいそうなのですが、この度「スナップスケッチ」と「ストーリースケッチ」を中心とした、自分のWEBサイトが出来上がりましたので、ご報告をさせて頂きます。
このサイトを作るにあたり、サイト作りに携わって下さった皆さんには沢山の迷惑をおかけしてしまいましたが、懇切丁寧に最後までご尽力を頂き本当にありがとうございました。この場をかりてお礼申し上げます。
こちらのサイトでは、GOEN MAP(ご縁マップ)と題して「スナップスケッチ」を描かせて頂いた場所を地図上に表示したり、絵にご登場いただいた皆さんの人数をカウントし表示したりと、今までに絵のご依頼を下さった方々が居なくては、作れないサイトに仕上げて頂きました。
こうして描かせて頂いた絵達を見ていると、本当に絵を通して素敵な方々との縁に恵まれたことを実感し、感慨深い気持ちになります。そして、更に描かせて頂いた人数を増やしていけたらと、新しい目標も出来ました。
お手隙の時にぜひ見て頂けたら幸いです。
by hirayama-kouichi | 2019-04-12 22:28 | HITORIGOTO