無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

スナップスケッチ_d0159424_18333487.jpg

今回のスナップスケッチは、クラスカでのイベントで絵を描かせて頂いたお二人からでした。その時の絵を気に入って下さり、ご縁が巡りました。

打ち合わせで、新郎様の空にいるお母様や、お二人の祖父母様を描くご希望を頂いたのですが、送られてきたお話に思いが詰まっており、当日に親御様にそのお話をすると、とても嬉しそうに絵の中に入れる承諾を下さいました。

100人に近い人数だったのですが、ご親族や参列者の方々のご協力のお陰で無事に描き切ることができました。式後に新婦様のお母様が絵を撮った写真を手に「これをお婆ちゃんにも報告してきますね。」と嬉しそうに言って下さり、ほっこりした気持ちになりました。

今日で、2018年のウェディングでの最後のスナップスケッチを無事に描き納めるコトが出来ました。まだ年内、イベントでのスケッチの機会はあるのですが、この場を借りて絵を描く場を下さった沢山のご夫婦にお礼を申し上げます。本当に縁起がいい楽しい場で絵を描けて幸せでした。ありがとうございました。

2018 12/16
スナップスケッチ(集合写真)
場所:クラスカ
http://www.claska.com/
東京都目黒区中央町1-3-18

HAPPY WEDDING - 97人(9:00~17:00)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

オダーメイド額
枠のサイズ:355×455
絵のサイズ:297×420mm ( A3 )
材木:新潟 十日町 雪囲いの木 (杉)
(30年間、旅館を守り、役目を終え、5年眠っていた、35年モノの材木


by hirayama-kouichi | 2018-12-16 18:33 | 作品:スナップスケッチ

<< 絵日記 スナップスケッチ >>