無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

2017年のウェディングでの最後のスナップスケッチを無事に描き終えました。今回のご依頼では、事前にお二人の絵も描かせて頂いており、クリスマスが近かったコトもあり、二人のご希望にそってヒイラギの枝も添えさせて頂きました。

披露宴というよりは、ホームパーティーという言葉が似合うアットホームな会では、新郎様がオランダの方だったり、新婦様もご職業柄 英語が堪能だったりと、各テーブルで笑い声と英語が飛び交う、インターナショナルな場となりました。僕が英語が苦ってだったのですが、新婦様のご友人方が本当に優しく助けて下さり、新郎様のご両親にも拙い英語で僕がこの場にいる説明をするコトが出来ました。

また人数も限られておりましたので、お二人からのご希望があった、お名前も入れて描かせて頂きました。会の終わりに、新郎様のお父様が握手と僕と写真を撮りたいと言って下さり、少し照れましたが嬉しく感じました。描き終えた絵は、新潟十日町の雪囲いの木を使った額に納めさせて頂きました。

本年も無事にウエディングでのスナップスケッチを描き納めるコトが出来ました。まだ年内、イベントでのスナップスケッチの機会はあるのですが、この場を借りて絵を描く場を下さった沢山のご夫婦にお礼を申し上げます。本当に縁起がいい楽しい場で絵を描けて幸せでした。

2017 12/16
スナップスケッチ(集合写真+ネーム)
場所:トレーダーヴィックス東京
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/vics/
東京都千代田区紀尾井町4‐1

HAPPY WEDDING - 41人(11:30~15:30)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

オダーメイド額
枠のサイズ:355×455
絵のサイズ:297×420mm ( A3 )
材木:新潟 十日町 雪囲いの木 (杉)
(30年間、旅館を守り、役目を終え、5年眠っていた、35年モノの材木)

スナップスケッチ_d0159424_00565091.jpg


by hirayama-kouichi | 2017-12-17 00:57 | 作品:スナップスケッチ

<< ストーリースケッチ HITORIGOTO >>