無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ストーリースケッチ   

今回のご依頼では、事前に色々なご事情を伺っており、お式に向けたお二人の強い思いと、周りの皆様のお気持ちの重なりを強く感じたお式でした。事前にお二人の絵も描かせて頂き、色々な場に使われてる絵を見て嬉しく思いました。なかでも、新婦様のお姉様が作って下さったウエルカムボードには、ご自身で描かれたお花のバックに半立体で浮き出るように絵が使われており驚きました。

お式当日。新婦様の空にいるお母様を描くご希望を頂いていたのですが、お式の少し前にお父様も他界され、そのお気持ちを少しでも絵に込められたらと、ご両親を描かせて頂きました。ご親族のなかには、描かれた絵を見て涙を流される方もおり、グッと胸にきてしまいました。

お二人からの強いご希望に応えるため、皆様のお名前を入れるコトもチャレンジさせて頂きました。賑やかで暖かい会の終わりに、新郎様のお父様が涙ながらに、空にいる新婦様のご両親へ思いを伝える場面があり、目にハンカチをあてがう方々が多くおられました。

描かせて頂いた絵は、事前に描かせて頂いた絵も含めて、新婦様のお父様が作られた額に納めさせて頂きました。

2017 12/2
ストーリースケッチ(二人/事前)
SIZE :100×148mm(ハガキサイズ)
ボールペン・鉛筆 画用紙
原画+2種類の画像データ(形式:jpeg)

ストーリースケッチ_d0159424_0382219.jpg

by hirayama-kouichi | 2017-12-03 00:38 | 作品 : ストーリースケッチ(写

<< HITORIGOTO スナップスケッチ >>