無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

今回のご依頼では、お二人の色々なご事情を本当に包み隠さずお伝え頂きました。式を挙げるコトの意味と決意に込められた思いと共に、皆様を描かせて頂きました。ご親族の方々だけを集めた会では、お二人のお子様を中心に、とても和やかで暖かい雰囲気のなか会が進んでいきました。

お二人のたっての希望で、皆様のお名前を添えさせて頂きつつ、二人の大好きな景色でもある新婦様も故郷の淡路島の風景を、会場の雰囲気と共に絵のなかにしっかりと入れさせて頂きました。また会場にこれなかった新婦様の祖父母様にも絵に登場頂きました。祖父様が天皇様より勲章を授与されたお話をお聞きしていたので、絵の中にも輝かせながら添えさせて頂きました。

締めの挨拶では、新郎様からお二人の感謝の気持ちとして、描き終えた絵を紹介頂き光栄でした。ドアを後にしたあと、お二人にしっかりと絵を見せると、これまでの思いも重なった新婦様がポロポロと涙を流し「本当に嬉しいです。」と伝えて下さり、こちらまで感極まってしまいました。

2017 11/19
スナップスケッチ(集合写真)
場所:partywedding
http://party-wdg.com/
大阪市西区南堀江1-14-8

HAPPY WEDDING - 30人(9:00~14:00)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

スナップスケッチ_d0159424_2025095.jpg

by hirayama-kouichi | 2017-11-19 20:02 | 作品:スナップスケッチ

<< HITORIGOTO HITORIGOTO >>