無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ストーリースケッチ   

今回のご依頼は、1年以上前からの約束の日でした。その間にも色々なイベントに足を運んで下さり、何度も絵に描かせて頂きました。それにも関わらず、お式に使うアイテム用の絵のご依頼も下さり、プロフィールや切手にイラストが使われており、それを見るだけでも嬉しく感じてしまいました。

今回、お二人が同郷であるだけでなく、新郎様のお姉様と新婦様が同級生という、沢山のご縁が重なったお二人だったコトもあり、お呼びしたい共通の友人方が大変多く、披露宴だけでも100名を超えておりましたので、披露宴から2次会までを描く「通し絵」として、何時もより一回り大きいB3サイズで描かせて頂きました。

終始賑やかで、久しぶりという会話と、乾杯の声が飛び交うお式では、空にいる新婦様のお母様と祖母様、新郎様のお父様にも絵に登場頂きました。

2次会では、限られた方を描かせて頂いたコトもあり、会が終わる少し前に描き終え、皆様と一緒に映像を見させて頂きました。映像の中には、以前イベントで描かせて頂いた絵が使われており、パッとスクリーンに映された瞬間、幸せな気持ちにさせて頂きました。

2017 11/11
ストーリースケッチ(二人/事前)
SIZE :100×148mm(ハガキサイズ)
ボールペン・鉛筆 画用紙
原画+2種類の画像データ(形式:jpeg)

ストーリースケッチ_d0159424_1483345.jpg

by hirayama-kouichi | 2017-11-12 01:48 | 作品 : ストーリースケッチ(写

<< スナップスケッチ スナップスケッチ >>