HITORIGOTO
デスクトップのパソコンを中心に、机の周りは何時も試し描きの線達に囲まれている。
このデスクトップは、僕にチャンスをくれた大切な方から、仕事のギャラとして買ってもらったモノだ。「君には、きっと必要になるモノだから。」そう言って買って頂いたパソコンのお陰で、本当に沢山の絵の仕事に携わるコトが出来た。
最近不調だったコトもあり、嫌な予感はしていたのだが。。今朝方、電源をつけても画面が真っ黒なまま。どうやら最後の時がきてしまったみたいだ。
この子には、本当に色々な絵の仕事で世話になった。布で拭いていると、綺麗になったぶん何だか寂しさがこみ上げた。
ありがとう。
by hirayama-kouichi | 2017-09-25 08:58 | HITORIGOTO