無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

月末にかけて、沢山頂いていた依頼作品を無事に描き終え、久しぶりに地元のラーメン屋、 にんにくやへ。

この夏は色々な地を飛び回っていたので、机に置いた替玉用の100円玉が、何時ものようにピンっと戻ってきたとき、地元だなと強く感じた。

マスターが「最近、仕事が楽しそうだね。昔は、酔っぱらってる印象しかなくて、大丈夫かなと思った時期があったのにね。」と僕の歩みを楽しんでくれる人が、ここにもいる。いい時間だ。

にんにくや
https://twitter.com/ninnikuya_h?lang=ja

#にんにくや 

--------

お知らせ:
先月末まで、イベントのお仕事で絵を重ねさせて頂いていたのと、月末にかくて依頼作品の製作を優先させて頂いていたので、お問合せやご質問等のメールのご返信に、一部遅れが出ております。本当に申し訳ありません。

明日より、一つ一つ返していきますので、今しばらくお待ち頂けたら幸いです。ご返信をお待ちの皆様に、この場を借りてお詫び申し上げます。

--------
HITORIGOTO_d0159424_03140073.png


by hirayama-kouichi | 2017-09-02 03:13 | HITORIGOTO

<< HITORIGOTO 誕生日のケーキ >>