無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ(イベント)   

夏のイベントの締めくくりとなる、最大サイズのスナップスケッチを描き終えました。首からパネルを紐で下げ、画板のようなスタイルで絵を重ねた、3日間でした。沢山の方が訪れるなか、既に絵を所持してくれている方々や、絵のご依頼を頂いている方々が訪ねて下さり、ペンを走らせながら、ほっこりした気持ちになってしまいました。本当に沢山のいいご縁が交差する場で、絵を描け幸せでした。

また、描いている最中に、かぶっていた帽子や、着ていたエプロン、付けていた蝶ネクタイなど、お洒落な方々に褒めて頂き光栄でした。全て友人や知人が作っている物達だったので嬉しかった反面。。。ふと5年前に、こういったイベントの場に初めて立った時を思い出し、「カジュアルで大丈夫ですから。」という言葉を鵜呑みに、短パン、Tシャツ、ビーチサンダルで参加した頃を思い出し、そういった面でも少しは成長できたのかなっと懐かしく思いました。

絵に登場して下さった沢山の方々、そしてクリオマリアージュのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。出来上がった絵も、新潟十日町の雪囲いの木を使った友人の額に納めさせて頂きました。

----------

2017 8/25-27
スナップスケッチ(イベント)

場所:スパイラルホール
東京都港区南青山5-6-23
http://www.spiral.co.jp/

Marché for wedding vol.5(3日間)
SIZE :515 × 728mm ( B2 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

オダーメイド額
絵のサイズ:515 × 728mm ( B2 )
材木:新潟 十日町 雪囲いの木 (杉)
(30年間、旅館を守り、役目を終え、5年眠っていた、35年モノの材木)

主催:クリオマリアージュ
http://www.cliomariage.com/

d0159424_2553854.jpg

by hirayama-kouichi | 2017-08-28 02:55 | 作品:スナップスケッチ

<< ストーリースケッチ お知らせ >>