人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ(イベント)   

徳島で初となるスナップスケッチを重ねてきました。友達夫妻の車に同乗させてもらい、鳴門大橋を渡って行ったのですが海と島が目に飛び込んでくる景色に最初から魅了されました。

会場も本当に大きく沢山の人が往来するなか、絵を描かせて頂いたのですが、東京から来ているよく知った顔の皆さんも居たりと、最初からホッと出来る場所もあり落ち着いて描くコトが出来ました。

出展なさっている方や来場者の方のなかには、僕の絵を知る方も多くいて、徳島の地でこんなにも話しかけられるとは思わず、びっくりした気持ちと今まで重ねてきた絵達の足跡を感じるコトが出来ました。

とくに嬉しかったのは、以前に絵を描かせて頂いた神戸の方が、このイベントに来て下さり「会いたかったんですよ。」と言ってくれたのがガツンと胸に刺さるくらい嬉しかったです。

また会場のスタッフの方々にも大変お世話になり、絵に入りたい方々をアテンドして下さったりと、気持ち良く描くコトが出来ました。出来上がった絵は、新潟十日町の雪囲いの木を使った額に納めさせて頂き、また一つ友人が作った額に絵を納めて完成させることが出来ました。

絵を重ねる場を下さった、主催の株式会社ときわの皆さん、このイベントを紹介してくれた上松企画さん、そして絵に登場して下さった沢山の方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。

2017 8/20
スナップスケッチ(イベント)

場所:アスティとくしま
徳島県徳島市山城町東浜傍示1番地1
http://www.asty-tokushima.jp/

とくしまブライダル・エキスポ2017
http://tokushima-bridalexpo.com/
SIZE :420 × 594mm ( A2 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

オダーメイド額
絵のサイズ:420 × 594mm ( A2 )
材木:新潟 十日町 雪囲いの木 (杉)
(30年間、旅館を守り、役目を終え、5年眠っていた、35年モノの材木)

主催:株式会社ときわ
紹介:上松企画

スナップスケッチ(イベント)_d0159424_11201646.jpg

by hirayama-kouichi | 2017-08-21 11:20 | 作品:スナップスケッチ

<< 絵日記 お知らせ >>