無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

この絵は、先週末にあったクラスカさんのイベントで描きました。実は、この日にイベントで絵を描くご依頼を頂いていたのですが、1年前から先にお式のお約束があり、お断りをしたイベントでした。

午前からのお式だったので、しっかりお式の絵を描かせて頂いたあとに、個人的にイベントに遊びに行かせて頂きました。

スナップスケッチというデタラメな名前をつけ、結婚式やイベントで絵を描き始めてから、5年が経とうとしています。その始まりの場が、クラスカさんです。そして、このクラスカさんが開くイベントで、一年間の重ねてきた成果を見せるのが、僕の楽しみでもあり一つの目印にもなって頂いていました。

イベント終了後に、出展者の方々とスタッフの皆さんでプチ打上があったのですが、その際にプランナーさん達からの報告があり、今回のイベントをもって、「CLASKA WEDDING LAND」をいったんオヤスミする報告を受けました。

本当に沢山の経験と、色々な方々とのご縁を頂く場に、感謝しか見つからず、込上げてくるモノがありました。本当にありがとうございました。

ですが、サブタイトルが、「 "Start" 」とあるイベントなので、また新たなカタチが始まる序章なのだと思っています。

2017 7/30

スナップスケッチ(個人記録)

場所:CLASKA

http://www.claska.com/

東京都目黒区中央町1-3-18

CLASKA WEDDING LAND 13 "Start" 

SIZE :210×297mm(A4)
ボールペン・鉛筆 画用紙

オーダーメイド額

絵のサイズ:210×297mm(A4)

材木:鹿児島の古民家の柱材

(70年間、桜島の火山灰から家を守り続けてきた柱材)

スナップスケッチ_d0159424_20342287.jpg

by hirayama-kouichi | 2017-08-04 20:34 | 作品:スナップスケッチ

<< 絵日記 スナップスケッチ >>