無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

昨日は、クラスカでお式をあげた新郎新婦を集めた、大打上に行ってきました。

本当に沢山の方々がいるなか、何組も絵を描かせて頂いた皆さんと会え、絵を部屋に飾っているお話や、お子さんが出来た報告、飲みに行く約束など、嬉しいお話を交換出来ました。

プランナーさん達がゲーム大会の映像に登場したりと場を盛上げていたのですが、こういった会を企画し、皆さんを楽しませる姿に触れ、やっぱりクラスカは面白い人達が集まる場所だなと改めて感じました。

ただ、絵を描かずに参加するパーティーは久しぶりで、沢山の方に話しかけて頂き舞い上がってしまったのと、緊張からガバガバ飲んだビールで酔っ払ってしまい、ちゃんとご挨拶が出来なかった方もいらっしゃったかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

CLASKA
http://www.claska.com/
HITORIGOTO_d0159424_17492952.jpg


by hirayama-kouichi | 2017-05-29 17:48 | HITORIGOTO

<< ケーキシリーズ ストーリースケッチ >>