人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ストーリースケッチ   

今回のご依頼は、僕にとっても初となる素敵なご縁の体験をさせて頂いたお式でした。昨年の1月に描かせて頂いたお式で、新婦さんのご友人として別々に参列されていたのが、今回のご依頼をくれたお二人でした。

馴れ初めの場に居合わせたコト、その後二人が婚約し僕に絵の依頼をしてくれたコト、そしてキューピットとなった新婦様を今度は参列者として描くご縁となったコト、本当に不思議で素敵な時間を過ごさせて頂きました。

事前に親御様への贈呈用の作品も頂いていたので、ご両親のコトを沢山知った状態でお式を迎えるコトができ、新郎様の空にいるお父様にも絵に登場して頂きました。

終始賑やかで、私情を挟んでしまうのですが。。本当にほっこりした気持ちになるお式でした。新郎様の〆の挨拶では、手紙を読み上げる手が震え言葉を詰まらせながら、空にいるお父様に語りかける場面があったのですが、カメラを持っていた新郎様の弟様が、声を上げて泣きながらシャッターをきっている姿に、こちらまでグッときてしまいました。

お式の仕事を含め絵が関わるコトには、僕の人生にとっても大切な何かを教えてくれる機会になっています。

20161211
ストーリースケッチ(ご両親/アイテム/事前)
SIZE :210×297mm(A4)
ボールペン・鉛筆 画用紙
原画+2種類の画像データ(形式:jpeg)

ストーリースケッチ_d0159424_21245236.jpg

by hirayama-kouichi | 2016-12-11 21:24 | 作品 : ストーリースケッチ(写

<< スナップスケッチ HITORIGOTO >>