HITORIGOTO

無事に式の絵を描き終え、東京に戻るつもりが、名古屋にも数日間お世話になってしまった。
友人が運営するシェアハウスは、やっぱり居心地がよく。毎日、色々な人達と出会え、刺激を受ける。
寝起きにアメリカ人の友人と話したり、歯磨きをしてると隣からシンガーの練習する『LET IT BE』が聞こえてきたり、カメラマンのポートレートを、夜中に皆で手伝ったりと。様々だ。
年齢も仕事も違う、国だって違う人もいる。それぞれに考え方があり、悩みや葛藤だって、それぞれにある。改めて「自分らしさとは何か。」そんなコトを考えるいい時間になった。
冗談と本気は紙一重で、会話は相手がいて成り立つのだが。自分があってこそ、話が出来るコトも強く感じた気がする。
帰り際、最後に友人がコーヒーを入れてくれたのだが。また、ここを訪ねたくなる、そんな薫りと味がした。
LONG ROOF
https://m.facebook.com/LONG-ROOF-354537294583176/
by hirayama-kouichi | 2016-06-22 18:11 | HITORIGOTO