無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

今回のご依頼は、名古屋のみちくささんで絵を描いた時に、訪ねて下さったご縁から始まりました。そして、富山での初のスナップスケッチとなりました。

事前にお二人の絵を描かせ頂き、野球を通して学生時代から続く二人の仲を知り、当日を迎えました。様々なアイテムに、絵達が使われていて、思わず写真を撮ってしまいました。

新婦様の強いご希望で、今は別々の道を歩まれているご両親を一枚の絵に納めさせて頂きました。

もう一枚の紙に、参列者の皆様を描いていると、新郎様のご両親にご友人達が揃って、自分の親御様に挨拶するような光景に触れて、野球で繋がったご縁の深さを感じました。

終始賑やかな式のなか、新婦様がご両親にむけて書いた素直な手紙に、お父様が泣き崩れ、お母様が背中をさする姿にグッときてしまいました。この場に呼ばれた意味をしっかり感じ、富山にも訪ねる場が出来た1日となりました。

スナップスケッチ(二人/事前)
SIZE :100×148mm(ハガキサイズ)
ボールペン・鉛筆・色鉛筆 画用紙
原画+2種類の画像データ(形式:jpeg)

スナップスケッチ_d0159424_018573.jpg

by hirayama-kouichi | 2015-12-13 00:16 | 作品 : ストーリースケッチ(写

<< スナップスケッチ スナップスケッチ >>