無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

今回のご依頼は、僕にとっても約束の日でした。最初のご縁は、打合せ前にイベントで描かせて頂いた1枚のハガキの絵でした。それから何回も僕が参加するイベントに顔を出してくれて、今日そんなお二人を通し絵で描かせて頂きました。

事前にご両親の絵も、思い出と共に描かせて頂き、お話を読み込んだ分だけ、お父様お母様にお会いするのが楽しみでした。

始めに明治神宮での三進を描き、披露宴で大切な方々を絵に納めていきました。新郎様のお父様の締め挨拶にグッときながら、2次会でも沢山のご友人を描きました。立食だったのですが、皆さんのご協力のお陰で無事に全員を描くコトが出来ました。

スナップスケッチ(ご両親/思い出/事前)
SIZE :210×297mm(A4)
ボールペン・鉛筆 画用紙
原画+2種類の画像データ(形式:jpeg)

スナップスケッチ(二人/事前)
SIZE :100×148mm(ハガキサイズ)
ボールペン・鉛筆・色鉛筆 画用紙
原画+2種類の画像データ(形式:jpeg)

スナップスケッチ_d0159424_3494331.jpg

by hirayama-kouichi | 2015-11-29 03:49 | 作品 : ストーリースケッチ(写

<< HITORIGOTO スナップスケッチ >>