無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

この数日、色々な方々に「モヤモヤさまぁ~ず」に絵が出ていたよ。とメールを頂いていたのですが、身に覚えがなく違う方の絵と勘違いをしてるのかな??と思っていました。

そんな中、友人が録画した映像を送ってくれ拝見すると、お世話になってる方の最近出来た仕事場が映り、ご本人までしっかりテレビに出てきて驚きました。

そして番組の中のゲームの企画の際に、けっこうハッキリと絵が出てきました。登場した絵は、僕が友人やお世話になってる方々の誕生日に贈っているケーキの絵でした。

贈るようになってから9年、毎月描いているケーキの絵が、テレビに登場し不思議な感覚でした。それ以上に、贈ったカードが額に入れられ大切に飾られていたコトに気持ちが熱くなりました。

またコーナーの主役でもない僅かなワンシーンに気付き、知らせてくれた皆さんに、ジーンときてしまい。個人的な小さなコトなのですが、続けるコトの喜びを噛み締めました。あまりテレビを見ないのですが、「モヤモヤさまぁ~ず」一発で好きになってしまいました(笑

友人の仕事場:うなぎのねどこ
(コミュニティセンター · カフェ)
https://www.facebook.com/unaginonedoco

HITORIGOTO_d0159424_1140783.jpg

by hirayama-kouichi | 2015-11-17 11:38 | HITORIGOTO

<< スナップスケッチ HITORIGOTO >>