無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

最近 遠方の方からのご依頼で、ご家族を描かせて頂く機会が増えてきました。どこかで僕の絵に触れ、何かを感じてくれて、これといった看板も出ていない僕のコトを探してくれる。本当にありがたく、そして不思議なご縁を感じてしまいます。

お会い出来ないぶん、沢山のお写真とエピソードをお聞きかせ頂き、絵を描いていくのですが、いただく文章を読み込んで描いていると、何だかその方々が小説の主人公のように思えてきてしまいます。

今回は、ご新婦さまの真直ぐな気持ちと思いに惹かれていきました。お電話でもお話を聞き、誰しもが通るちょっとした反抗期から、今の気持ちへと変化し感謝へと繋がるお話は、誰もが共感出来る部分と、それぞれの家族にしかわからない特別な言葉で綴られていました。



スナップスケッチ (二人)
SIZE :約 70×110mm
ボールペン・鉛筆・色鉛筆 画用紙
原画+2種類の画像データ(形式:jpeg)

スナップスケッチ_d0159424_18144955.jpg


スナップスケッチ(家族写真)
HAPPY WEDDING
SIZE :210×297mm(A4)
ボールペン・鉛筆 画用紙

スナップスケッチ_d0159424_1815658.jpg

by hirayama-kouichi | 2015-04-08 10:00 | 作品 : ストーリースケッチ(写

<< HITORIGOTO HITORIGOTO >>