無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

太陽と星空のサーカス@調布PARCOのイベントに、5日間 参加させてもらい沢山の方々を絵に描かせて頂きました。

限られた少ない時間のなか、描かせて頂いた方々に満足して頂くコトも大切なのですが、それ以上に自分が好きな絵を仕上げるコトの大切さを学びました。

色々な方を描かせて頂く中で、最終的に自分の部屋に飾りたくなるモノを、描いた方に届けたい。そう思う気持ちが、重ねる毎に強くなりました。本当の似顔絵師の方々のようには出来なかったですが、これが僕が出来る似顔絵のカタチなのだと感じています。

今回108枚の絵を重ねさせて頂いたのですが、絵の登場人物になって下さった皆さんの笑顔に触れられて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

2015 1/28-30,2/1-2(5日間)
スナップスケッチ(イベント)

場所:調布パルコ 

http://chofu.parco.jp/page2/

イベント主催
太陽と星空のサーカス
http://sunandstars.jp/

個別写真
SIZE :100×148mm(ハガキサイズ)×50枚
SIZE :70×110mm (カードサイズ)×58枚
ボールペン・鉛筆 画用紙

スナップスケッチ_d0159424_3145130.jpg

by hirayama-kouichi | 2015-02-03 02:38 | 作品:スナップスケッチ

<< スナップスケッチ お知らせ >>