無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

今回のご依頼は、3年前に西巣鴨の地蔵通りで巻物を描くワークションプのご依頼を頂いた、にしすがも創造舎の渋谷さんのお式でした。

当時は人前で話すことが出来ず、ワークショップも助けてもらって何とかカタチに出来た思い出があります。ただこの経験が、今のスナップスケッチのように、その場で描くパフォーマンスに繋がっていったように僕は思っています。

そんな大切なきっかけをくれた方のお式で、絵を重ねさせて頂けて本当に光栄でした。出来上がった絵を笑顔で見ているお二人に触れ、重ねてきたカタチを感じて頂けたように思い、色々な思いが込み上げました。

2015 1/31
スナップスケッチ(集合写真)
場所:ラッセンブリ広尾
http://lassemblee-hiroo.com/

HAPPY WEDDING - 58人 (13:00〜16:15)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

スナップスケッチ_d0159424_0233371.jpg

by hirayama-kouichi | 2015-02-01 00:22 | 作品:スナップスケッチ

<< HITORIGOTO ケーキ >>