無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

今回のご依頼は、結婚式の場で何度もお仕事をご一緒したことがある、お花屋さんfarverのスタッフの方から頂きました。farverさんのウエディングでの飾付けは、どの現場でも誰のお仕事かがすぐにわかり、僕自身もそのテイストや雰囲気が好きで、同じ現場の時は何時も描くのを楽しみにしています。

そんな素敵なチームのお一人から、ご依頼を頂けたことは本当に嬉しく、積み重ねの大切さを強く感じるコトが出来ました。

また明治神宮での初めてのお式でもありました。やはり厳粛な境内ではスケッチは難しく、本殿や神職の先導で皆様が奉賽殿へと向かう参進は、目に焼き付けてから境外に出て描きました。

自分が好きな仕事をする方のお式に集まる方は、やはりどこか似ているモノを持っている方が多く、男泣きする地元のご友人方を見て、グッときてしまいました。奥様の素直に綴られた手紙にも、色々な気持ちを感じさせて頂きました。

今回のご依頼は、「一日を通して自由に描いて下さい。信頼していますので。」と言って下さったので、farverの皆さんが飾付けた2次会会場の雰囲気も絵の中に思いっきり描かせて頂きました。

farver
http://www.farver.jp/

2014 12/19
スナップスケッチ(集合写真+雰囲気)
場所:
明治神宮 (披露宴)
http://www.meijikinenkan.gr.jp/jingukyosiki/
THE WORKS (2次会)
http://www.theworks.tokyo/

HAPPY WEDDING - (10:30〜21:30)
SIZE :420 × 594mm ( A2 )

d0159424_22243218.jpg

by hirayama-kouichi | 2014-12-20 22:24 | 作品:スナップスケッチ

<< スナップスケッチ 絵日記 >>