人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

HITORIGOTO_d0159424_16552359.jpg
昨日、オジさんに絵を届けに15年ぶりにお家を訪ねてきました。

僕が知ってる、開かずの踏切と恐れられた駅の踏切も、今では地上から10m位の位置に上がり、車がその下を通っています。

何十年ぶりかの再会が、僕の個展というのも驚きですが、こうして絵を届けに行くコトで、15年ぶりにお家を訪ねる。。本当に不思議な気持ちになります。

2人ともあまりお酒を飲まないのですが、僕の為にお酒を用意してくれていて、オバさんの作った おでん をご馳走になりながら乾杯をしました。

小さい頃の話をしながら、この10数年の話を交換こし、本当にいい時間を過ごしました。

僕の閑散としたブログを読んでくれてるそうなので、ちょっと恥ずかしいのですが、本当に幸せな時間と絵を手元に持っていてくれて、ありがとうございました。

またフラッと、遊びに行かせてもらいます。

by hirayama-kouichi | 2014-12-12 16:54 | HITORIGOTO

<< HITORIGOTO 絵日記更新 >>