無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

今回のご依頼は、初挑戦となる披露宴から2次会までを通して1つの大きなキャンバスに描きました。

打合せも、僕が個展会期中でなかなか時間がとれいなか、開館前の午前の時間に来て頂き、しかも作品の解説をしてしまったため、時間がなくなり2度も足を運ん頂きました。

そんなお二人だったコトもあって、気が合う人達だな~っと、お二人の希望を叶えるべく初挑戦の通し絵のご依頼を受けさせて頂きました。

また亡くなられたご新婦のお父様を、この日だけ絵の中に描かせて頂き、ご両家揃った絵を描かせ頂けたコトも本当に光栄でした。

参列者の方々も面白い方が多く、青年海外協力隊の経験をお持ちの二人だけあって、海外からの素敵なご友人にも絵に登場して頂きました。

ご新郎のお父様が、絵を描いていた僕に「息子は友人が多くてね。」と嬉しそうに話して下さったコトが心に残ったいいお式でした。

2014 11/24
スナップスケッチ(集合写真)
場所:
世田谷美術館 ル・ジャルダン(披露宴)
http://www.setagaya.co.jp/le_jardin/
デイライトキッチン(2次会)
http://www.daylightkitchen.jp/

HAPPY WEDDING - (12:30〜13:30)
SIZE :210×297mm(A4)
ボールペン・鉛筆 画用紙
スナップスケッチ_d0159424_16474347.jpg


HAPPY WEDDING - 83人 (12:00〜18:30)
SIZE :420 × 594mm ( A2 )
スナップスケッチ_d0159424_16464098.jpg

スナップスケッチ_d0159424_16465593.jpg

by hirayama-kouichi | 2014-11-25 17:12 | 作品:スナップスケッチ

<< 絵日記 スナップスケッチ >>