無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORGOTO   

19日は大切な打合せをした後に、東京に仕事で出てきてる沖永良部島の友人スイ君に会いにマドンナへ。

後日また会うし、顔を見て帰るつもりが、彼の種子島の友人達を紹介してもらい、乾杯を重ねた結果、彼の友人宅に世話になりました。お陰で面白い三人の男と握手が出来ました。

次の日は午前中から、スイ君と一緒に島にインターンの学生を紹介してくれているカケハシ スカイそルーションズへ。彼がお世話になっている皆さんとの打合せに急遽連れていかれ、島で車を泥濘にハメて助けてもらった話や、僕から見た島の印象を話させてもらいました。

午後からは、お式の仕事でお世話になっているクラスカへ。挙式のご依頼を頂いたご夫婦のご縁から、新婦さまのお母さんと仲良くなり、その食事の席に今度は彼を巻き込みました。

お母さん、クラスカのプランナーの相原さん、島の友人のスイくん、不思議なご縁でテーブルを囲み、素敵な時間を過ごしました。

島での話や挙式での話、クラスカでの話など、自分のコトが出てくる話が、それぞれ違う場所や立場の人が縁の繋がりで話してくれるコトが本当にありがたく、真昼間でしたが乾杯させてもらいました。

相原さんの粋なはからいで、クラスカのスイートルームも見学させてもらって、幸せな時間を過ごしました。

僕が出来るコトは、まだまだ少ないのですが、絵以外にもやりたいと思うコトをちょっとずつですが重ねていこうと思います。

今日も島の友人を連れて、お世話になっている面白い方とテーブルを囲みご縁を楽しもうと思っています。

HITORGOTO_d0159424_818664.jpg

HITORGOTO_d0159424_818756.jpg

HITORGOTO_d0159424_818717.jpg

HITORGOTO_d0159424_818810.jpg

HITORGOTO_d0159424_818897.jpg

by hirayama-kouichi | 2014-11-21 08:16 | HITORIGOTO

<< HITORIGOTO 絵日記 >>