無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 告知   

こちらの食事会に参加します。
会場では岩手県で僕が見て感じた被災地の風景を、
スケッチとして残したものを展示させて頂きます。

ご希望があれば似顔絵も描きますので、
声をかけて頂けたら嬉しいです☆

告知_d0159424_10365632.jpg



[EAT PAVILION]

6月29日(金)
OPEN 20:00 〜 CLOSE 23:00 

場所:EAT TOKYO
http://www.facebook.com/eattokyo.jp

<会費>
3,500円 Freefood&Freedrink。

<住所>
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-5-2今村ビル3F

詳しくは、こちらよりご覧下さい。
https://www.facebook.com/events/238384479610667/



毎月恵比寿にて、内田・白坂・小野澤3人で
主催させて頂いているEAT PAVILION。

毎月おいしい料理をシェフが作ってくれて、
それをみんなで食べようじゃないかという単純な会です。

3,500円でFreefood&Freedrink。 
ドリンクは、生ビールはもちろん、
ビールが苦手な人の為にも、
元バーテンだった友人が、
好みに合わせて作ってくれるので、
甘めのカクテルが好きな女性なんかも安心。

29の日(肉の日)って事で、
肉料理がたくさん出るとかでないとか!!!

EATに来たことない友人の方も
じゃんじゃん誘ってもらってOKなので、
初めてで行きづらいって方もお誘いあわせの上ぜひとも~♪

万が一残ってしまった料理を
お持ち帰りするために
タッパーがあったりすると便利ですよ~。
残らない場合もありますが

★マイカップ・マイ箸・マイスプーン&フォーク推奨★
キャンプジャンキーであるはずの主催者も忘れてばっかりですが、
マイカップ・箸・スプーン・フォークetc...
お持ちであれば是非持参してください。
それによるディスカウントは特にありませんが、
会場で出るごみを少しでも減らせたらと思っています。

by hirayama-kouichi | 2012-06-29 10:36 | お知らせ

<< 作品 作品 >>