無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

お陰様で、12月も絵を描くコトに追われながら過ごしております。スローハウスでの展示にも、連日色々な方々が訪れて下さっていると、スタッフの方からお聞きしており、嬉しく感じております。本当にありがとうございます。

ちょこちょこと時間の合間に僕も会場を訪ねているのですが、先日も10年ぶりに大学の友人が見にきてくれたタイミングで遭遇し、嬉しい再会を果たすコトが出来ました。

今回の展示では、僕が立上げから関わらせて頂き、ブランドのイメージを描き下ろさせて頂いたジュエリーブランド『 Circle (サークル) 』も会場内に展示されております。こちらのブランドは、お客さまが描いた手書きの円が、指輪の外周となって、指輪が形成されます。

「円を描く」という行為の中に、色々な思いを込めるコトができ、世界に一つしかない指輪が、描いた方と職人の手によって作り上げられていきます。僕的には、パートナーのコトを思って描いた円と、パートナーが自分を思って描いてくれた円を指輪にし、お互いの想いが形となった指輪を交換し身につける。そんな指輪の交換のカタチも素敵だなっと、色々な思いの込め方を連想しながら、ブランドのイメージとなる小人達の絵を描き下ろさせて頂きました。

展示会場では、平面での表現ではなく、実際に円を描いて作られた指輪を描いた小人達をフィギアにするコトで、指輪を持たせた状態で展示しております。もし会場に足をお運びの際は、そういった所にも是非触れて頂けたら嬉しいです。また婚約指輪をご検討の方がいましたら、会場にはパンフレットも置いてありますので、ご自由にお待ち頂けたら幸いです。

下記 WEBサイトからも、『Circle (サークル)』の詳細をご覧頂けたますので、ご興味がある方がいましたら、覗いて見て頂けたら幸いです。


Circle (サークル)
http://circle-ring.net/


--------

平山広一 x SLOW HOUSE ART Exhibition
- TSUNAGARI -

期間:2017.11.23 thu - 12.25 mon.
時間:11:00~20:00
会場:スローハウス天王洲
住所:東京都品川区東品川2-1-3
問合:03-5495-9471

※りんかい線、東京モノレール・天王洲アイル駅より徒歩約5分
http://tokyo.slow-house.com/

#SLOWHOUSE

---------
HITORIGOTO_d0159424_02124693.jpg

by hirayama-kouichi | 2017-12-18 02:13 | HITORIGOTO

<< HITORIGOTO ストーリースケッチ >>