無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ストーリースケッチ   

今回のご依頼は、当日のお式のご希望を頂いていたのですが、先にご予約がありお受けできず。その分まで、お二人の絵と、ご両親への贈呈用の絵を、物語を読み解きながら描かせて頂きました。

そして、新郎様の祖父母様が体調の問題で、当日のお式に来れないため、両祖父母様へ贈る絵も、お気持ちと一緒に描かせて頂きました。僕の絵を、ご自身の心の言葉の様に扱って頂き、その役割を託して頂き光栄に感じました。

またお式を終えたあとにご連絡があり、当日の装飾を担当されたお花屋さんへのプレゼンとして、絵を描かせて頂きました。新婦様が教室に通われているお花屋さんで、その入り口を描きました。こちらも新婦様の特別な思いと共に描かせて頂きました。

ご夫婦揃って、僕の絵を言葉のように扱って頂き本当にありがたく、これからも丁寧に積み重ねていこうと思いました。

20170604
ストーリースケッチ(ご両親/贈呈用/事前)
SIZE :210×297mm(A4)
ボールペン・鉛筆 画用紙
原画+2種類の画像データ(形式:jpeg)

ストーリースケッチ(二人/事前)
SIZE :100×148mm(ハガキサイズ)
ボールペン・鉛筆・色鉛筆 画用紙

ストーリースケッチ(プレゼント/事前) × 2点
SIZE :100×148mm(ハガキサイズ)
ボールペン・鉛筆・色鉛筆 画用紙

20170612
ストーリースケッチ(プレゼント)
SIZE :100×148mm(ハガキサイズ)
ボールペン・鉛筆・色鉛筆 画用紙

ストーリースケッチ_d0159424_2254246.jpg

by hirayama-kouichi | 2017-10-17 23:13 | 作品 : ストーリースケッチ(写

<< HITORIGOTO ストーリースケッチ >>