無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

今回のご依頼は、以前に徳島のイベントで絵を描かせて頂いたさいに、会場で声をかけてくれたお二人からでした。お式までに日がなかったコトもあったのですが、打合せ前にお二人から徳島行きの航空券が届いたのには、本当に驚きました。絵を描くご希望を強く頂けているのが伝わってきて、嬉しくなってしまったのを覚えています。

それだけでも嬉しかったのですが、前日入りした際に空港までお二人が迎えに来て下さったことにも、驚かされました。顔を見ただけで、何だか気合が入ってしまいました。結婚式で描くスナップスケッチとしては、初の地となる徳島でしたが、イベントの時にお世話になった方々が多くいらっしゃり、当日はのびのびと絵を描くコトが出来ました。

新婦様が気に入られた会場の雰囲気も、大正に作られた迎賓館を移築し作られたとのコトで、素人目に見ても厳選された本物の良質な材のみで作られた日本家屋は素晴らしく、絵の中にも大きく描かせて頂きました。新婦様のお父様が、阿波踊りの連のロゴマークをご自身で作られており、会場では本物の阿波踊りが振舞われ、その雰囲気も納めさせて頂きました。

賑やかで粋なお式のなか、新婦様のお手紙ではご両親への本当に素直な言葉が綴られており、事前にご事情を伺っていたぶんグッとくるものがありました。そして新郎様の〆の挨拶では、皆様への感謝の言葉の中に、わざわざ僕の名前まで出して頂き光栄でした。

2017 10/9
スナップスケッチ(集合写真)
場所:樫野倶楽部 樫野邸
http://www.kashino.jp/
徳島県板野郡松茂町広島字北川向四ノ越29-1

HAPPY WEDDING - 84人+3匹(14:00~19:30)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙
スナップスケッチ_d0159424_034194.jpg

by hirayama-kouichi | 2017-10-10 00:23 | 作品:スナップスケッチ

<< HITORIGOTO HITORIGOTO >>