無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

今回のご依頼では、ご職業柄ということもあると思うのですが、本当に丁寧な言葉選びをなさるお二人のお式でした。

あたたかく賑やかな会のなか、新郎様が編集した映像には、お二人が伝えたい思いが当時のお写真と一緒に文字として映し出されており、その一節ごとが会場にいるそれぞれの方へ向けられた感謝の言葉でした。僕も少しの間、描いていた手を止め見入ってしまいました。また、お二人のご希望で過去最多数の沢山の動物達にも絵の中に登場して頂きました。

新婦様のお手紙では、言葉を詰まらせながらご両親への想いを読んださいに、一番最初に涙をハンカチで拭いたのは新郎様でした。涙した新郎様にご友人方から声がかかり、本当に暖かい雰囲気が会場中を包みました。そして新郎様の挨拶では、涙で何度も何度も声を詰まらせながら言葉をつぐむ姿に、一言伝えるごとに皆さんから大きな拍手の後押しがあり、こちらまで ほっこりした気持ちにさせて頂きました。

描き終えた絵は、友人が作る新潟十日町の雪囲いの木を使った額に納めさせて頂きました。

2017 9/23
スナップスケッチ(集合写真)
場所:CLASKA
http://www.claska.com/
東京都目黒区中央町1-3-18

HAPPY WEDDING - 69人+10匹(9:30~16:00)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

オダーメイド額
枠のサイズ:355×455
絵のサイズ:297×420mm ( A3 )
材木:新潟 十日町 雪囲いの木 (杉)
(30年間、旅館を守り、役目を終え、5年眠っていた、35年モノの材木)

スナップスケッチ_d0159424_22483111.jpg

by hirayama-kouichi | 2017-09-23 22:48 | 作品:スナップスケッチ

<< 絵日記 スナップスケッチ >>