無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 
スナップスケッチ   

今日は打合せ日と決めており、朝から色々な場所を巡っていました。

1件目を終え、2件目のクラスカでの打合せへ向い、お客様と楽しい時間が過ごさせて頂いたあと、丁度やっていたイベントにプランナーさんが誘って下さり、現場をチラっと覗かせて頂きました。

何時も現場でお会いするプロフェッショナルの方々が、新郎新婦にウエディングに関するお話をされていて、いい刺激を受けさせて頂きました。

そのまま、次の打合せに向かうつもりが、「今度は、あっち側で参加して下さいね。」とプランナーさんに言って頂きとても嬉しく、次の打合せまで1時間半の猶予があったコトもあり、せっかくのご縁でこの場に居させて頂いたので、僕の趣味として皆さんを描かせて頂きました。

描かせて頂いたカップルの中には、「僕に描かれるのが3回目です。」と言って下さる方もいて、良い時間を過ごさせて頂きました。

2017 9/3

スナップスケッチ(個人記録)

場所:CLASKA

http://www.claska.com/

東京都目黒区中央町1-3-18

CLASKA WEDDING WAY
SIZE :210×297mm(A4)

ボールペン・鉛筆 画用紙

#クラスカ
#CLASKA


スナップスケッチ_d0159424_1513075.jpg

by hirayama-kouichi | 2017-09-04 01:51 | 作品:スナップスケッチ

<< ストーリースケッチ ストーリースケッチ >>