無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ : イベント   

今日は以前に、伊勢志摩に新しくできた結婚式場の象徴となる絵やスタッフの皆さんを描かせて頂いた、FOLK FOLK weddingさんのイベントで絵を重ねました。

急遽決めた予定だったこともあり、浜松から移動し昨晩は名古屋でいつも世話になっているシェアハウス「ロングルーフ」で一泊させてもらいました。そして、たまたま仕事で伊勢への用事があった、歌うたいのケンちゃんに車で会場まで送ってもらい、本当に運がいいです。

1枚目は、イベントに来たお客様を中心にお名前を添えて、描かせて頂きました。伊勢志摩でのスナップスケッチは初めてだったので、興味を持って下さる方が多く嬉しかったです。中には、「名古屋のアトリエみちくさに飾ってありました。」と報告して下さる方がいたりと、友人達のお陰で重ねてきたコツコツを実感させて頂きました。

2枚目は、出展者さんとスタッフの皆さんをラインという一本線で描くカタチで描きました。自分が住む街から遠く離れた土地で、知っている顔の方が多くいることに幸せを感じました。それに重ね、FOLK FOLKのスタッフの皆さんが、僕の話を沢山して下さっているコトも伝わってきて、ほっこりした気持ちになりました。

急なワガママを聞いてくれた友人達からはじまり、絵に登場頂いた方々、そしてFOLK FOLKのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

描かせて頂いた2作品は、FOLK FOLK wedding の会場内に額装され常設されておりますので、もし伊勢志摩にお立ち寄りのさいは、美味しいコーヒーも飲める会場で絵達にも触れて頂けたら幸いです。

2017 7/16
WEDDING EXPO.(イベント)
場所:FOLK FOLK wedding
http://folkfolk.net/
三重県伊勢市神田久志本町1784-4

(左)
スナップスケッチ - ライン(一本線)
イベント - (11:00~18:00)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

(右)
スナップスケッチ(名前入り)
イベント - (11:00~18:00)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

d0159424_0413499.jpg

by hirayama-kouichi | 2017-07-17 00:45 | 作品:スナップスケッチ

<< 絵日記 スナップスケッチ >>