無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

HITORIGOTO_d0159424_11031105.jpg


無事に京都に着き、仕事をするのに相性がいい三条にあるタリーズでパソコンにむかう。文字にすると出来る風なのだが、文書を読むのも書くのも遅いので、気分だけその気になる。

数時間集中し、友達夫妻と合流する。二人に会うと、さっきまで余所余所しかった街の景色が、急に馴染んだ場所に感じるから不思議だ。

夜は、夫妻が営むブランドの催事の設営を担当していた職人さんとの一席に混ぜてもらった。

物を作ったり、自分で切り盛りをする人達ならではの会話で盛り上がり、最後は職人さんの自宅でコーヒーをご馳走になった。

ご自身でイノベーションをしてるのだが、気に入ったドアのために壁と天井を合わせている造りに、見ただけでワクワクしてしまった。

夫妻宅に戻る頃には、御前様を回っていて、風呂に入り、お茶を飲みながら皆で余韻に浸り、暖かい布団に包まった。幸せな時間だ。

今日は、これから夫妻と一緒に伊勢志摩に出来上がった式場を見に行く。今から楽しみだ。

by hirayama-kouichi | 2017-03-13 11:02 | HITORIGOTO

<< HITORIGOTO HITORIGOTO >>