無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

今回のご依頼では、事前にお二人の絵を描かせて頂いていたぶん、お二人のコトを知って当日を迎えられました。前回訪れた那須も車でしたが、今回も車で来ました。

山道を抜けた先にある教会には、お二人が打合せの時から絵の中に入れて欲しいと言っていた、ステンドグラスが輝いていました。両家親族のために挙げられたお式では、お二人の気持ちと共に、なかなか遠方で会えないご親戚やご兄弟がテーブルを囲み終始笑顔が絶えないお式でした。

今回は描ける人数にも余裕があったコトもあり、ご希望があった全員のお名前も入れさせて頂きました。締めの挨拶で新郎様のお父様が、新婦様のコトを普通に名前で呼んでいる姿に触れ、ご両家の繋がりの深さを感じ、僕がここに呼ばれた意味を感じさせて頂きました。

2016 8/19
スナップスケッチ(集合写真+ネーム)
会場:
那須高原ミッシェルガーデンコート
栃木県那須郡那須町湯本新林206-167

那須高原セント・ミッシェル教会
栃木県那須郡那須町高久丙1790

HP:https://michaelresort.com/nasu/

HAPPY WEDDING - 32人+1羽(14:00~20:30)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙

スナップスケッチ_d0159424_23745100.jpg

by hirayama-kouichi | 2016-08-20 02:37 | 作品:スナップスケッチ

<< ストーリースケッチ HITORIGOTO >>