無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ストーリースケッチ   

今回のご依頼では、事前にお二人のプロフィール用のイラストと、親御様への贈呈用のイラストを描かせて頂きました。お二人の真っ直ぐなご両親への感謝に溢れた文章は、読ませて頂くだけでも感じるモノがあり、自分の役割を強く感じてお式を迎えました。

当日、新婦様から頂いたお手紙の内容を胸に、今は別々の道を歩まれているご両親に、今日は絵の中では並んで登場頂きたいお願いを、お二人に代わってお伝えし、ご親族の皆様にもご承諾をえて描かせ頂きました。

お二人ともお医者様で、職場がご一緒だというコトもあり、仲間が集った終始賑やかで和やかなお式でした。

新婦様のお手紙の時間では、素直に綴られた言葉に会場中が包まれるなら、 ご両親が涙する声と、ご妹弟が顔をハンカチで覆う姿に、グッときてしまいました。

帰り際、新婦様のお父様が、かたい握手をして下さり。会釈をしてその場を後にしたのですが、ドアを出る前に振り返ると、まだ僕に頭を下げて下さっていて。胸を掴まれました。

ストーリースケッチ(二人/事前)
SIZE :100×148mm(ハガキサイズ)
ボールペン・鉛筆・色鉛筆 画用紙
原画+2種類の画像データ(形式:jpeg)

ストーリースケッチ(ご両親/アイテム/事前)
SIZE :210×297mm(A4)
ボールペン・鉛筆 画用紙
原画+2種類の画像データ(形式:jpeg)

ストーリースケッチ_d0159424_10251586.jpg

by hirayama-kouichi | 2016-06-06 10:25 | 作品 : ストーリースケッチ(写

<< スナップスケッチ スナップスケッチ >>