無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

今回のご依頼では、事前にプロフィール用に、お二人の絵を描かせて頂いており、二人のコトをよく知った状態で当日を迎えました。

名古屋はご縁を頂くコトが多くなったのですが、今日も初めての会場でのスケッチとなりました。お子様方が11名いたコトもあり、親族の方々を中心に、賑やかで和やかなお式でした。

そんな中、責任感の強い新郎様は、緊張なさっていたのですが。皆様に対する思いをゆっくり言葉にする姿に触れ、逆に心に届く話し方だと感じました。

出来上がった絵を渡し終え、お二人と握手をし、会場を後にしようとエレベーターに乗ると、扉が閉まるまでお二人が僕を見送って下さったのが、心にジーンと響きました。

2016 5/3
スナップスケッチ(集合写真)
場所:河文 名古屋
HP:http://www.thekawabunnagoya.com

HAPPY WEDDING - 84人
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙
スナップスケッチ_d0159424_20571623.jpg

by hirayama-kouichi | 2016-05-03 20:57 | 作品:スナップスケッチ

<< スナップスケッチ HITORIGOTO >>