無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

HITORIGOTO_d0159424_15342082.jpg

昨日、無事に神戸での絵を描き終え、帰路につくはずが。東京行きの新幹線には乗らず、1年ぶりに大阪の友人宅へ。こっちに来る時は、毎回訪ねさせてもらっている。

何時もは22時には寝てしまう友達の子が、夜中まで起きていて出迎えてくれた。ビールにご飯、お風呂にお布団、全てがありがたい。

友人夫妻とは、話の花が咲き、深い時間まで互いの話を交換した。朝に子供達に起され、レゴや本を読んで、朝食を食べいると、ロウソクが並んだケーキが出てきた。自分で言うのもヘンだが、幸せ者だと思う。

これから、数日ほど土地を巡るつもりでいるのですが、ご縁がある方々に急な連絡をするかも知れないのですが。。許して頂けたら嬉しいです。

by hirayama-kouichi | 2016-03-27 15:33 | HITORIGOTO

<< 絵日記 スナップスケッチ >>