無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

今回のご依頼は、今年のスナップスケッチの描き納めとなりました。

打合せの時から似た空気を感じるお二人でしたが、やっぱり集まる方も面白い方が多く、お式の最中に二人のご友人達が僕の名前を覚えてくれて、絵描きさんと呼ぶのではなく、名前を呼ばれるという嬉しい初体験をしました。

また新婦様のお手紙にグッとくる大切な言葉を感じました。それは新郎様のご両親の涙や、新郎ご本人の男泣きが物語っていたと思います。

沢山の場で、スナップスケッチを重ねさせて頂きました。2015年を納める、いいお式でした。

絵を重ねる場を下さった皆々様、描く場をありがとうございました。

2015 12/26
スナップスケッチ(集合写真)
場所:CLASKA
HP:http://www.claska.com/

HAPPY WEDDING - 87人(13:00~15:30)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙
スナップスケッチ_d0159424_2172546.jpg

by hirayama-kouichi | 2015-12-27 02:17 | 作品:スナップスケッチ

<< ご報告 GAKU >>