無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スナップスケッチ   

今回のご依頼は、お二人のご友人が沢山集まった同窓会のようなお式でした。

式場のスタッフの方が参列者の方のお母さんだったりと、会場を含めてアットホームで賑やかな時間のなか、描かせて頂きました。

全員を時間内で描くのは無理かなと思っていたのですが。。会場を味方につけた式では、盛り上がった分だけ宴が続き、皆さんの協力のお陰もあって何とか描ききるコトが出来ました。

また今回のお式では、新郎様が小さい頃に亡くなったお父様も、絵の中に描かせて頂きました。

新郎様から伝えて頂いたお話と共にご夫婦を描かせて頂いたのですが、お母様が目頭を熱くされているのが伝わり、こちらまで気持ちが熱くなりました。


2015 5/30
スナップスケッチ(集合写真)
場所:クラシックハウス•ブランドゥブラン
HP:http://www.kofuwineport.jp/

HAPPY WEDDING - (14:00~15:30)
SIZE :210×297mm(A4)
ボールペン・鉛筆 画用紙
スナップスケッチ_d0159424_155196.jpg


HAPPY WEDDING - 123人(16:30~20:00)
SIZE :297×420mm ( A3 )
ボールペン・鉛筆 画用紙
スナップスケッチ_d0159424_1555034.jpg

by hirayama-kouichi | 2015-05-31 15:13 | 作品:スナップスケッチ

<< スナップスケッチ ケーキ >>