無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

遅いスタートですが、やっとこさ2015年の活動が始まりました。

年始に高熱を出し、生まれて初めてインフルエンザを経験しました。何日も高熱が朝夜関係なく続くのは、さすがに参りました。

そしてタミフルの効き目にも驚きました。僕の場合は、飲むとまったく眠たくならず、調子が悪いのに目だけが冴えてしまい、変な気分でした。

5日間のインフルエンザの拘束からやっと解放され、いざ動き出そうとすると、今度は親知らずが急に痛みだし、高熱とは違った歯の激痛に悩まされ、久しぶりに歯医者さんに駆け込みました。

治療の結果、親知らずを抜くことになったのですが、炎症で腫上がり口が大きく開かないので、まず薬で腫れを抑えるコトになりました。

何を食べるにも小さく切ってから食べなくてはならず、フランス料理のフルコースのように食べています。お陰で普段当たり前に出来ていたコトの有り難みを、噛み締めるコトが出来ています。

2015年も見事に出遅れましたが、厄介ごとを最初にしっかり済ませて、またコツコツ絵を重ねていこうと思います。

HITORIGOTO_d0159424_12423497.jpg

by hirayama-kouichi | 2015-01-10 12:42 | HITORIGOTO

<< 絵日記 絵日記 >>